SSブログ

今日の反省とぐち [徒然]

ケーキバイキング、もう行かないニャ。
お腹壊したニャ。

首のつけねあたりが痛いというかひりひりというかぴりぴりというかビミョーな感覚発生ニャ。
やばいニャ。
右腕なんかしびれというかこれまたビミョーな感じニャ。右足もつられてへんニャ。顔右側もしびれニャ。あニャ〜。
嫌ニャ〜。
不安ぐるぐる渦巻きニャ。メールうつと指がピリッて感じニャ。
また眠れないニャ。
もーなんだか嫌ニャ。
みんな消えてしまえーみたいな感じ。
今週も頑張ろーと思っていたのに。
もーがんばれないニャ。
何も出来そうにないニャ。ソーッとしておとなしくしていよう。何かすると余計にひどくなると嫌ニャ。
体はどんどん老化する。

人は老いる。いずれは死ぬ。ああ、うつうつ。
風呂入って寝よう。
明日はしびれっぽいがなくなっていますように。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。