SSブログ

医者は嫌ニャ [徒然]

医者病院が嫌いニャ。
行くのか怖いニャ。
何されるかわからないニャ。
うつだけど病院に行けないニャ。
最近うつが増えてうつ対応の医者が増えたようだが、患者が増えた=儲かるからやってるみたいな医者がいないとは言えない。
絶対にいないならドクハラはないはずニャ。
ちゃんとした医者に出会うまでが大変ニャ。
医者のお試しなんてないから。
しかし、なんかこの前歯がかけているのを発見したんだニャ。
気がつかないときは何でもないのに見つけたあとは何だか痛い気がしてくるのニャ。
歯医者にいくのもすごい決断なのニャ。
実は去年行った歯医者がいきなりあちこち見てみんな悪くなると言ったのニャ。普通ならなんともおもわないだろうが、ちょっとうつだと恐ろしい脅迫に聞こえるのニャ。
さらに今年になってまた行ったら一度は見てくれたが次に行く前に電話で先生病気だから日にち変えてくれと言われたニャ。
先生も病気になるのはしかたないがそれがそのあと数回あったのニャ。
ちょうどはしかが流行っていたから先生はしか?とか思ったがもしかしたら診療拒否?とかも思ったニャ。そうなるとその歯医者には行きにくいのニャ。
歯医者に行くって決断するまで大変なのニャ。
毎日迷って迷って気持ちが安定してきたら、よしって感じで行くのだが、まあ、そんなことは誰もわかってはくれないのニャ。
歯医者でいちいち説明するのもどうかと思うし。

ああ、暑いなあ。
生きていると疲れるニャ。水分補給にスープ飲んでみたが暑いから汗出るニャ。塩分多少補給出来るからいいかニャ。
今日もビリーをがんばろう。やっていると余計な事考えないですむニャ。
自分は腰痛なので出来そうなとこだけやっているニャ。腹筋が欲しいのニャ。
またぐちぐちニャ。
今月もまた赤字ニャ。親戚来るとお菓子とか買うから出費が増えるニャ。
焼肉食べたいニャ。
アメリカ行きたいニャ。
宝くじ当たらないかニャ。
あああ、
平凡な人生が1番ニャ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。