SSブログ

あずきなこわらびもち福フラペチーノ@スタバ [スタバ]

『2020年の“福”を願う、あんこときなこのフラペチーノ[レジスタードトレードマーク]
『縁起が良いとされるあずきを使用した、新年にぴったりのフラペチーノ[レジスタードトレードマーク]
コーヒーベースのフラペチーノ[レジスタードトレードマーク]にあんこソースをブレンドし、わらびもち、きなこと合わせ、ホイップクリームとカリッとした食感のフリーズドライあずきをトッピングしました。
あんこときなこの風味がコーヒーにマッチし、優しく引き立てあいます。ストローで楽しめる、わらびもちのもちもちとした食感もお楽しみください。』
ノンファットで飲んでみたニャ。
きなこの味はわかるがコーヒーはビミョー。
わらびもちはあっという間に吸い付くしたニャ。
混ぜたのになぁ。
2019-12-28T17:45:59.JPG

nice!(24)  コメント(0) 

ギリギリ間に合った? [徒然]

もう年末年始不安だから。
またまた歯医者に行ってきたニャ。
別の歯がしみた。
かけたか?
年末年始乗り切る自信がないニャ。
痛くなったらどーにもならないし。
で、確か今日までやっていたはずと歯医者に電話。
混んでいて待つけどと言われたが待ちますとも。

しみたのはやはり別の歯で金属がつめてあったやつ。
金属とってなんかやって今日は終わり。
ご飯は普通に食べていいって。
調整とかかみあわせは年明けてからニャ。
ギリギリちょっぷばばチョップニャ。
最後の最後までお世話になってしまったニャ。
左側の歯の詰め物がかけてしまい補修したがまたかけるかもの不安で右側ばかり使っていたからか?
気のせいかと1日たってまたしみる。
しみると食べるのが怖くなるしはみがきもしみるしマウスウォッシュもしみるし。
痛み止めとかで年末年始乗り切るとかも考えたけどそれも不安だし。
あーあ。
先生ありがとうニャ。

だいたい具合悪くなるのってなぜか病院やってない時間とか病院休みの時なんだよなぁ。
どーしてだろう?

あちこち壊れてくるなぁ。
年だなぁ。
nice!(12)  コメント(0)