SSブログ

メルティホワイトピスタチオモカと [スタバ]

『香ばしいピスタチオをホワイトチョコレートの風味とメリークリームでクリーミーに味わえるエスプレッソビバレッジ』

『エスプレッソがピスタチオの風味を引き立て、香ばしい風味と相性の良さを感じられます。華やかなホワイトチョコレート風味のマスカルポーネチーズ入りホイップクリーム”メリークリーム”を乗せ、仕上げにモミの木に雪が降り積もる様子をイメージして、ピスタチオとホワイトチョコレートのパウダーをトッピングしました。』サイトより。

590円税込み
『抹茶のほろ苦さとホイップクリームの相性が絶妙なシフォンケーキ』

『しっとりもっちりとした生地と天面の抹茶ソースに香り高い宇治抹茶を練り込み、抹茶の風味豊かなシフォンケーキに仕上げました。軽やかな舌触りのホイップクリームが、抹茶のほどよいほろ苦さにマッチします。まるで抹茶 ティー ラテをケーキにしたような味わいをお楽しみください。』サイトより。
455円税込み


今日は通院ニャ。
まだ腸は腫れているがかなりちいさくなってきたニャ。
あとはしわしわが復活すればいいんだが。
動くと痛いニャ。
じっと座ってテレビ見たりスマホ見たり。
よくないね。
固形物は食べず朝からお湯、牛乳、コーヒーなどなど。
水分ならつまらないけど腸は動くから痛いニャ。
体内の腸も痛いから腫れているよね。
で、スタバ。
ドーナツはまたまた売り切れニャ。
ならばピスタチオだ。

トールサイズでノンシロップノンファット。
ホワイトモカシロップは甘いから抜きニャ。
で。このカスタム。

甘さ抑えてピスタチオの味がしっかりのはずがなんとなくミルキーニャ。

はっ!
サイズ選択ミスニャ。
ショートにすればよかったニャ。
トールだとミルクが多くなるんだった。
液量が違うからね。
シロップ有りならトールのほうが甘さ控えめだったかもだが。
ショートとトールのシロップ量が同じならばだが。
2023-12-12T21:47:39.jpg2023-12-12T21:47:39.jpg2023-12-12T21:47:39.jpg2023-12-12T21:47:39.jpg

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 0