SSブログ

腸が腫れて痛いニャ [徒然]

昨日日曜日。
夜の事。
なんだか腸が痛いニャ。
腸のまわりの皮膚がだんだん盛り上がってきて腸が腫れだしたニャ。
とりあえず寝た。
が、痛みで眠れないニャ。
腸が動くと痛いし連動して胃もキリキリ痛いニャ。
うなりながら横向きで寝たり仰向けで寝たり。
ぷすーって音がするからガスしかでていないかも?
詰まってるのか不安になるニャ。
痛みが途切れた所でトイレに行こうと思ったのにダメニャ。
朝の4時くらいになんとかトイレに行くと出てはいるが少ないしガスがかなり出ていてパウチがふくらみニャ。

うー。
原因不明ニャ。

あるくのもふらふらするニャ。
気持ち悪いニャ。
腸が腫れて通りが悪くなっているからかスムーズ流れていかない?
それで気持ち悪いのかも。
しかし寒氣するニャ。
布団にもぐって寝ていても寒いニャ。
もーね。
明日の火曜日に病院予約してるからなんとか今日1日おとなしくしていれば大丈夫かなと。

寒いので朝お湯飲んだら甘いものが欲しくなったニャ。
ボスカフェインのカフェモカがあったので飲んでみたニャ。
あま~いニャ。
酸味あるチョコだな。
色もかなりチョコだから出てきたときにわかるはずニャ。
今日はパウチの交換なので腸が多少小さくなってくれることを願うニャ。
これを書いている13時、まだ腸は腫れていて痛みもあるニャ。
胃もちょっとムカムカするが。
とりあえず寝よう。
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 0