SSブログ

第21回 日比谷公園ガーデニングショー 2023 [でかけた]

出かけるか迷ったがとりあえず行ってきたニャ。
去年は雨が降ったりやんだりだったが今年は晴れて暑いニャ。
去年は朝早くに出てカフェよったりしていたが…。

くろちゃんの通院の後に出かけるので混んでるかもだし

風強いからやめようかなぁ。

行くだけ行ったニャ。
それなりに人出はあるもののコミコミではなかったニャ。
問題は暑いのと眩しいこと。

季節的に花の色がダークトーンというか渋いというか。
オレンジや黄色でも鮮やかな色ではないニャ。
秋だが派手で明るいパキッとした色でもいいと思うんだが…。

地味というか落ち着いた感じだな。

毎年多肉ものがすごいと思うニャ。

キッチンカーは混んでいるし食べるとこあまりないニャ。
鹿ソーセージ食べたかったニャ。

入ってすぐにあったでかい鉢植え?3個。
真ん中の松、去年もあったなぁ。
この松のかたちかいいんだよね。
2023-10-22T23:42:02.jpg2023-10-22T23:42:02.jpg2023-10-22T23:42:02.jpg2023-10-22T23:42:02.jpg2023-10-22T23:42:02.jpg2023-10-22T23:42:02.jpg

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 0