SSブログ

ハロウィンチョコレートケーキ@スタバ [スタバ]

『紫のブルーベリークリームが隠れている、真っ黒なチョコレートケーキ』

『ブラックココアケーキ生地にブルーベリークリームをのせ、チョコレートコーティングをしました。真っ黒なカップケーキを割ると、中から甘酸っぱいブルーベリークリームが出てきます。どっしりとした味わいのブラックココア生地とさわやかなブルーベリークリームのバランスが絶妙です。』サイトより。

小さいニャ。
そしてかなり食べにくいニャ。
チョココーティングがかたいのニャ。
フォークで食べるとボロボロニャ。
一口で食べるものなのか?

ぱさついたケーキ生地ニャ。
その上にブルーベリークリームがのっていてチョココーティング。
ケーキ生地のなかにブルーベリークリームは入っていないニャ。
上にのっているだけニャ。
2023-10-23T22:47:54.jpg2023-10-23T22:47:54.jpg2023-10-23T22:47:54.jpg

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 0