SSブログ

サーモンのごはんプレート ガーリックソース添え@イケア [イケア]


『ASC認証のサーモンを贅沢に使ったご飯プレート。脂がのり、身のしまったサーモンと、ガーリックソースが相性ばっちりです。
¥1,190』サイトより。

鮭メニューがなくなってだいぶたったニャ。
渋谷店では鮭メニューがあるようだが。
今回はフェアで久しぶりに鮭ニャ。

しかしなんだな。
ガーリックソース添え、とあるがドバーっとかかっているニャ。
ごはんの上に鮭のせてその上からドバーっとね。
ごはんがびちゃびちゃニャ。
鮭はごはんの横にして鮭だけにガーリックソースをかけてほしいニャ。

たまーにしか来ないけど値上がりしてるね。
チキンは半身で1600円近いよ。
以前はフルサイズで1600円くらいだったはずだが
2023-10-16T23:26:54.jpg2023-10-16T23:26:54.jpg

nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 1

Boss365

こんにちは。
サーモンのガーリックソース添え、ちょい残念なライス乗せですね。
せめてガーリックソースは好みで掛けられる方がベターです。
イケアのレストラン、お安い?お手頃イメージありましたが・・・
通常レストランと変わらない感じですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-10-17 08:55)