SSブログ

スタバ ハロウィン [スタバ]

ハロウィンは黒とオレンジのイメージなんだが。
スタバハロウィンは黒とピンクニャ。
オンラインはかなり大変かもと思い店舗に行くつもりでいたニャ。
実物見たいしね。
色とかサイズ感とか確認したいのニャ。
オンラインのほうを見たらまだ売り切れていなかったのでカートに入れてみたニャ。
会計待ちが長いと聞いていたからあまり長いならやめようと思ったが拍子抜けするほどスムーズにいってしまったニャ。
実物見てからの予定のものをオンラインで購入。

店頭販売のみのリユーザブルカップを買いに出かけたニャ。
発売当日、並んでいたニャ。
オンラインで買ったものの実物を見たニャ。
ちょっとビミョーかもな部分もあったがまあよし。

リユーザブルカップくま付きを買ってフラペチーノ飲んだニャ。

発売当日翌々日のスタバ。
ピンクがないよ。
てか、黒もないよ。
ハロウィンものはほぼ売り切れだよ。
3件のスタバまわったけど全滅だったニャ。
グッズ買うためじゃなくてコーヒー飲みたかったからなんだが席が空いてなかったのニャ。

タンブラー、マグ、ベアリスタあたりはなかったニャ。
ビバレッジカードはあったかもたが。
スタバカードは出なかったね。

写真はサイトからおかりしました。

買ったのは
2023-10-14T19:45:15.png

色がかわるんだって。
リユーザブルカップはイートイン必ず出来る場合はいいけど持ち帰りだとこぼれるニャ。
軽くていいんだけどね。

オンラインで買ったものが届いたニャ。
2023-10-14T19:45:15.png

色が変わるマグ。
内側の色が自分にはビミョーだが。濃いめのグレーなのでコーヒーの色がわかりにくそうだニャ。

2023-10-14T19:45:15.png

グラスマグはフタがねこ。フタがなければたんなるガラスのマグ。チェックボックスが猫形。
そこだけが猫でマグにイラストはないニャ。

2023-10-14T19:45:15.png

タンブラーはパッと見ハロウィンぽくないニャ。
黒ねこがかわいいニャ。
それだけで
購入ニャ。

サイレンロゴより文字のロゴがよかったなぁ。
そのほうがかっこいい気がするニャ。
しかし、どれも使うかわからんが。

スタバの店舗で必ず席があってイートイン出来るならマグカップやリユーザブルカップでいいけど持ち帰りになるとタンブラーだよなぁ。と、だいたいタンブラーを持ち歩くことが多いニャ。
タンブラーは重いニャ。
自分の持っているタンブラーはほぼグランデでステンレスニャ。
大は小を兼ねる、なんだが大は小より重いニャ。

nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 3

marimo

ボトルキャットがめっちゃ可愛いけど
値段が可愛くないですね~(≧艸≦)
by marimo (2023-10-15 13:22) 

toro

そーなんですよ。値段はかわいくない!
スタバのロゴで1000円上乗せ?な感じニャ。
かわいいし猫だからつい買ってしまうニャ。
by toro (2023-10-16 10:19) 

とし@黒猫

これがオレンジだったら、欲しいのですが・・・
by とし@黒猫 (2023-10-16 10:37)