SSブログ

気圧にやられやのか? [徒然]

うーん。
先週の金曜日。
物凄く頭が痛くてどーにもならなくて熱冷ましーと貼ってとっとと寝た。
翌日はクロちゃんの通院だったのでなんとかしないと、と思ったニャ。
解熱鎮痛薬を飲むという選択肢もあったが脱水による頭痛だときかないし。
で、翌日土曜日。
昨日の痛みが嘘のよになくなった。
うーん。

そして今日。
またもや頭痛。
先週ほどの強い痛みではないがかなり痛いニャ。
さらに追い打ちをかけるかのように腸が腫れてきて物凄い痛み。
まわりの皮膚も盛り上がり。

うーうー、唸りながら買い物してきたニャ。
動くと連動して腸も痛むし。
冷え込んだから?
気圧もあるんたろうなぁ。
スタバでラテショット追加してみたけど効果はビミョー。

朝ほこりのような雪みたいなやつがちょっと降ったし。

植木鉢をビニール温室に入れたが。

くろちゃんはかかと?すね?に毛がない所があって出血してるし。
ゆうべ、床に血がついていてびっくりしたニャ。
よく見ようと足触ると嫌がって見せてくれないし。
ナメナメしすぎて血が出たのか?
靴下とかはかせたほうがいいのかなぁ?

写真は多肉の挿し芽。
根っこがでたのかまったくわからないが。
2023-01-23T14:57:18.jpg

nice!(20)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 1

とし@黒猫

カロナールなら、頭痛かな? って微妙な時でも飲めるので、飲んでおく手はありますね。
by とし@黒猫 (2023-01-23 17:31)