SSブログ

アイリッシュラテとベーグルサンドあんバター@タリーズ [タリーズ]



『沖縄産黒糖入りのベーグルに、甘さ控えめのつぶあんとバターをはさみました。温めるとじんわりバターが溶けて、より風味豊かな味わいが楽しんでいただけます。』



『アイルランド発祥と言われる"アイリッシュコーヒー"をモチーフにしたカフェラテです。エスプレッソのコクと焦がしカラメルを思わせる香ばしいフレーバーが、なめらかなミルクやホイップクリームと溶け合います。』サイトより。

 
ベーグル。
半分にカットしてあんバターをはさんである。
一つのベーグルをカットしているのになんとなく上下があっていないような…?

アイリッシュラテは普通のラテの上だけチェンジバージョン?
混ぜて飲めばいいんだろうけど。
2023-01-24T13:58:33.jpg2023-01-24T13:58:33.jpg2023-01-24T13:58:33.jpg2023-01-24T13:58:33.jpg

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 0