SSブログ

ほうじ茶チャイ@ディーン&デルーカ [ディーン&デルーカ]


『S ¥620(税抜¥574)

香ばしいほうじ茶と、シナモンの効いたチャイをまろやかに掛け合わせた、この冬の新しい味わい。ひと口飲めば、濃厚なほうじ茶の旨みとスパイシーなチャイの香りが口いっぱいに広がります。』サイトより。

うーん。
コスパは悪いニャ。

思った以上に甘いニャ。
何でこんなに甘いんだ?と思ったニャ。
ほうじ茶だからコーヒーは入っていないけど。
混ぜないで飲んだけど甘かったニャ。
底の方にドロッとしたものがあったニャ。
混ぜて飲むんだろうけどそーするともっと甘くなっちゃったんだな、ある意味正解?
甘いものスキーな自分だがなんだか胃がムカムカしてきたニャ。
甘さに胃がやられたか?
脱水?
カリウム高くなったか?
不安ぐるぐるニャ。
とりあえず水買って飲んだニャ。
やめればよかったシリーズニャ。
2022-11-20T19:58:39.jpg

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 0