SSブログ

マロンソフトクリームとホットドッグ@コストコ [コストコ]

久しぶりにコストコに行ったニャ。
ソフトクリームがマロンになっていたニャ。

ソフトクリームは重さを測っているという話を聞いたんだが…。
これ測っていたのかわからないニャ。

値上がりしていて270円。
そこそこの量はあるがお得感はあまりないニャ。
もう少し量を減らして値段下げてほしいニャ。

なんとなく粉っぽいニャ。
マロンの味は薄いニャ。
定番のミルクソフトクリームをベースにマロンの何かを混ぜて作っているのか?
あとからだんだんミルクソフトクリームの味というか脂感がでてくるニャ。


ホットドッグは値上げしてなかったニャ。
180円。
コストコのフードコートで多分これが一番コスパいいニャ。
以前はアルミホイルみたいなのに包んであったが今回は茶色い紙みたいなやつ。
紙ナプキンではなくクッキングペーパーに近い感じか?
これが食べにくいニャ。
ようはL字型で2箇所はくっついている。
バナナの皮を剥くようにペーパーを剥きながら食べればいいんだろうけどいかんせんペーパーが長い!
手で持って食べていると手がカバーされるし。

以前のはキャンディみたいに両端をくるくるっとねじってあるだけだったので開いて平らにすることが出来たニャ。
2022-11-21T21:00:21.jpg2022-11-21T21:00:21.jpg2022-11-21T21:00:21.jpg

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 0