SSブログ

頭痛が続くニャ [徒然]

火曜日に定期通院。
水曜日に膝の水抜き。

なんとなく頭痛というか眉とおでこのあたりにビミョーな痛みがあったニャ。
脱水かと水分とってみたがすっきりしない。
食事から水分補給しないとでご飯もたくさん食べたら体重増えただけだし。


低気圧のせいか?
カリウム高いとか?
まさかのコロナ?
うーん。
すごく痛くないし目の奥なら疲れ目だしとあーだこーだ。
で、今日、日曜日。
朝起きたら腸が腫れて痛い。
そして頭痛。
昨日までより強いニャ。
間違いなく頭痛と認識出来るレベルだ!
うーん。
冷えたから?
まさかの風邪?
普通の風邪の存在を忘れかけていた自分。
来月インフルエンザ予防接種なのに頭痛いとだめなんじゃないのか?
うがー。
やっと予約とれたのに。
そして来月は人間ドックニャ。
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 2

とし@黒猫

頭痛でも、発熱がなければ、インフル予防接種できると思います。
by とし@黒猫 (2022-11-20 22:57) 

toro

インフルエンザ予防接種出来ました。痛いニャ。
by toro (2022-11-22 20:22)