SSブログ

ついにきた❗ジョンティ [外食]

夫のMP5が壊れたらしい。
うー。

三時間くらいかかるんだよなぁ。
行くのに。
うーん。

悩んだけど。
日曜日は混んでるよね。
来月人間ドックだけど。
行くだけいってみようと出掛けてみたニャ。

いつもそうなんだが出掛けようと思っていてもいきなり腸が腫れたり具合が悪くなったりヘルニアになったりと予定通りにいかない自分。
なので予約とかしてもなぁ
。ダメ元ニャ。

浅草橋ははじめてニャ。
迷うかもと思ったが駅からちょっとのところで並んでいる人たちが…。
もしや?
これは絶対見落とすニャ。
並んでいないとわからないニャ。
開店前に並んでみたが予約してなかったから予約の人が先に入ってちょっと待ったニャ。
ダメならお弁当でもいいかと思ったが入れたニャ。
パット見狭いみたいだし、
スタッフはたくさんはいないようだニャ。
日曜日なのでランチはちょっと高いけど。
(いつも行く焼き肉のけいとくえんより高いニャ。)
1700円のAでメインは肉。
豚すね肉の煮込み。
ケークサレってなんだろう?

パウンドケーキのしょっぱいやつ?
うーん。糖質オフはどーした?と、自分に問いかけてみるも…。
明日から頑張ります、と言うしかないニャ。

パンもあるし。
パンはライ麦が入っているのか?
匂いがなんのなくライ麦ニャ。
アルザスはドイツ?

そば粉は使ってないよね?
聞けばいいんだけど忙しそうで聞けないニャ。
(メニューに書いてくれたらなぁ。)
肉は塊ニャ。

柔らかいというより崩れるニャ。
がつがつ食べたニャ。

アルザスの料理はソルティーなのか?
味はしっかりしているがこってり濃いめではないニャ。
だがソルティーに感じるのは塩が多い?

普通自分は味無しで食べることが多いからか?
チキンゆでてそのまま食べたりとかぜんぜん問題ないし。素材の味が生きているんだニャ。

甘いものが最後にきたニャ。
これが丼とかバケツで食べたいくらいうまいニャ。
アイスがスパイス聞いていてすごくおいしいニャ。
まじでアイスを丼で食べたいニャ。

次回は予約して行きたいニャ。
シュークルート食べたいからね。
ある方のブログ見てきましたーって言えばよかったかニャ?
2021-11-21T14:09:32.JPG2021-11-21T14:09:32.JPG2021-11-21T14:09:32.JPG2021-11-21T14:09:32.JPG2021-11-21T14:09:32.JPG

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 0