SSブログ

しあわせ届けるくりいむぱん@神戸屋 [神戸屋]

『クリームを口いっぱいにほおばる幸せ』
『生クリーム入りクリーム』

あんぱんとかクリームパンとかの定番的なパンはなかなか食べるチャンスがないニャ。
新製品のほうがなくなるかもしれないから先にとなるからニャ。
で、このパン。
かなり前から売っていてクリームもチョコとか安納芋とか出てるニャ。
よくいくスーパーについに入ったので買ってみたニャ。

サイズはやや小さめ。
ヤマザキの5個入りの一口サイズのパンよりやや大きい感じか?

クリームは確かにたくさん入っているニャ。
ちょっととろっとした感じのクリームでヤマザキとかのクリームパンのクリームみたいにぽてっとかためではないニャ。

気をつけて食べないとこぼれるニャ。
ビミョーなのはパン。
ぱさつきもないししっとりでもない普通のパン。
パンの香りとかないしなんか
神戸屋のパンだから期待したが。
2021-11-20T17:50:40.JPG2021-11-20T17:50:40.JPG2021-11-20T17:50:40.JPG2021-11-20T17:50:40.JPG

nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0