SSブログ

なんだか違和感が…。 [徒然]

今朝歯ががちっという音がしたような気がするニャ。
噛み締めていたのがずれるような?
しかし気になるような歯の感じはなく出掛けたんだが。
昼ごはんを食べて帰る途中でなんだか変?
歯の裏を舌でさわると妙につるつるしているニャ。
作り物の歯だから?
しかし嫌な感じがするニャ。
はい。
案の定とうかなんでまた?
インプラントした歯がまたかたかたゆるんでいる?
確か先月見てもらってなおったはずなんだが。
またかよって感じニャ?
なんで?
他の歯の治療でがりがりやったりすると振動で緩んでくるとか?
まさかね?
そんな事で緩んできたら意味ないニャ。

まさか昼ごはんのパン?
確かに固めではあるがちぎって食べたんだけど。
それでもダメだったのか?
明日歯医者に電話ニャ。
なんで緩んだか聞いてみないと。
何度も行くのは嫌ニャ。

来月人間ドックなんだけどかなり心配になってきたニャ。
胃カメラやるとき口にくわえるやつ。
胃カメラやるときほぼ寝ているからかみしめていたらどーしよー。
もー。なんかみんな消えてしまえ、な感じニャ。

歯医者に行って緩んだのをしめてもらえばいいわけなんだが。
なんかね。
そもそもそーゆー状態になるともう気分どよーん。
急降下バンジージャンプ状態ニャ。
明日までの時間と歯医者に電話する事。
歯医者に行く事。
そこまでの時間が物凄く不安なのニャ。
nice!(23)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 1

あーる

私は前歯、ブリッジなのですが、猫マスターの焼いた固いフランスパンのせいで出っ歯になるかと思いました。
by あーる (2021-11-22 08:51)