SSブログ

もう寝るしかないニャ [徒然]

腸が腫れて痛い!
風呂に入って暖まってみたけど変化なし。
座ってテレビ見たりしていたがあまり出てこない。
腸のまわりの盛り上がった皮膚を押してみたがでて来るわけでもなし。
朝ごはんに食べたキャベツが固かったのか?芯があったしなぁ…。
インフルエンザの予防接種したからかなぁ?
寒いから?
複合的なものかもしれないニャ。

もう寝よう。
でも寝るのも怖いニャ。
パウチがはがれたりしてもれるんじゃないかと思うとね。
とりあえず横になっては見たが。
明日は期日前投票に行く予定だったのになぁ。
nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 3

あーる

腸が腫れるという経験はありませんが、痛そう……お大事になさってください。
by あーる (2021-10-28 08:25) 

Boss365

こんにちは。
お大事になさって下さい。
期日前投票、無理は禁物です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-28 11:18) 

toro

ありがとうございます。一応腫れは引きましたがいつなるか不安ニャ。
by toro (2021-11-02 10:05)