SSブログ

期日前投票 [徒然]

行ってきたニャ。
投票日当日具合が悪くなる可能性があるので前もって行くのに今回は前もって行く日が具合悪くなっているし。
今日も朝方3時頃起きてしまったニャ。
腸は動いているけど腫れがひいたかは見ないとわからないし。
右手でパウチを押さえながらうとうとした程度?だし。
とりあえず出てはいるからつまってはいないようだニャ。
腫れているし。
皮膚の盛り上がりは多少解消していたニャ。
痛みはある。
さらにインフルエンザの予防接種した左腕が痛いのなんの。
コロナのときより痛いしうった所もわりとひじに近くて、そんなに下!?な感じ。
左側下にした横向きで普段寝ているんだがそーすると痛い。
横向きになってほっぺたと枕の間に左手入れてなんとかちょっと浮かせて。
右手はパウチ押さえてと。なんとも辛い体制ニャ。
しばらくがんばったが仰向けになったニャ。
そーするとパウチのある右側が布団に近くなるからさらに気になって眠れないし。

今日1日あまり食べないで水分とっていたが段々お腹すいてアイス食べたり納豆食べたりしたニャ。
夕方、腸はかなり小さくなってはいるが普段より大きいニャ。
多少腫れているんだな。
まわりの皮膚の盛り上がりもまだ完全になくなってはいないニャ。

匂いが気になるニャ。
当人にしかわからないと思うが。
かなり匂っていると自分は感じるニャ。
もれているんじゃないか?と不安になるニャ。
うーん。
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 0