SSブログ

腸がはれた❗ [徒然]

あーもー。
原因不明の腸の腫れ。
まわりの皮膚ももりあがっているし。
あまり盛り上がるとパウチがはがれちゃうニャ。
毎回何でかわからないからやり過ごすしかないんだが痛いんだよね。
今日はインフルエンザの予防接種もしたし。
これもまた痛い!
去年は五十肩で湿布はっていたのと病院が違うのとでほとんど痛くなかったんだが。
腕の痛みがきついニャ。
さらに今日も歯医者で型とり。
歯医者の椅子に座ったときに腕があたってもー泣きそうニャ。
どんどん痛くなってきて半泣きでスタバに行ってコーヒー飲んだニャ。
帰宅してなんとなく腸が痛いなぁと見たら腫れているし。
あーもー。
親戚の高校生が帯状疱疹になったと連絡がきたニャ。
学校で何かあったのか?
勉強が大変なのかもしれないニャ。
進学校なんだって。
顔にでて痛くてごはん食べるのも大変みたいだニャ。
帯状疱疹は若くてもなるんだね。
50歳以上はワクチン、みたいなCMやっていたから大人がメインに発症するものだとばかり思っていたニャ。
早くよくなるといいんだが、
nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 1

Boss365

こんにちは。
腸の腫れ、お大事になさって下さい。「高校生が帯状疱疹」は、余り聞いた事がないですが、過労やストレスの可能性ありますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-27 22:32)