SSブログ

インフルエンザの予防接種 [徒然]

病院は9時からだが8時にはあいていたニャ。
一番だったニャ。
診察券を入れてしばらく待っていたら次々に人がやってくるニャ。
問診票だしてさらに待っていると0845くらいに呼ばれたニャ。
うが。
早いニャ。
で、ナースが体調はいつもとかわりないですか?と。
腰痛だけですと言ったが問題なし。
あっという間に注射うっておしまいニャ。
去年のときより注射ささったとき痛かったけど。
なんか安心したニャ。
今年はインフルエンザが流行ると言っているし。
まあ、去年も流行るといっていたような気がしなくもないが…。
予防できればそれにこしたことはないし。
夫はインフルエンザの予防接種したけどインフルエンザになったし軽症ではなかったけどね。
ころながちょっと落ち着いている感じがかえって怖いニャ。
いまのうちにいろいろやっておきたいがそーやって動くとまた何か怖いし。

うーん。
なんとなく注射した所がじわーっと痛いような?
nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0