SSブログ

マリトッツォ ストロベリー&ラズベリーソース仕立て @セブンイレブン [コンビニ]

持って帰るときに斜めになったので型崩れニャ。
トレイにのっているしまわりになんか巻いてあるんだがクリームが崩れたみたいになったニャ。

ダブルベリーだな。
パンなのかブリオッシュなのかもはやわからないニャ。
2021-08-28T22:08:15.JPG2021-08-28T22:08:15.JPG2021-08-28T22:08:15.JPG

nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 4

marimo

マリトッツォってどう食べるのが正解何でしょうね?( ̄▽ ̄;)
by marimo (2021-08-29 09:21) 

toro

marimoさん、大丈夫ですか?
マリトッツォの食べ方はそのままがぶっとなのかなぁと思いますが。おしゃれにナイフ&フォークでもよさげだし。
自分はクリームとパン生地を別々に食べてから一緒にして食べますが。
by toro (2021-08-29 10:58) 

Boss365

こんにちは。
いつも持ち帰りの時に心配になるマリトッツォです。また「パンなのかブリオッシュなのかも・・・」頷くばかりです。小生、本場・本物のマリトッツォを食べた事なしです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-29 14:33) 

toro

本場本物マリトッツォは自分と食べたことがありません。
食べ方についての捕捉ですが上のパンをとってちぎって食べてみてこんな味なのかー、とやって次にクリームだけ食べてこんな味なのかー。
で、パンをちぎってクリームすくって?一緒にして食べる事が多いですニャ。
本日またまたマリトッツォがやってきた!
by toro (2021-08-29 17:57)