SSブログ

くろちゃんの1日 [ねこ]

いつもなら朝ごはんを食べてトイレしてからまた寝るくろちゃん。
今日は朝ごはん食べないで2階でずっと寝ていた。
やはり具合が悪いのか?
獣医さんに行ってちゅーる買ってきて話してみたが。
1日おきに粉薬と錠剤をあげてもいいと。
あとはかりかり食べてから薬のほうがいいかもと。
そーすると薬飲まないんだよね。
とりあえず暑いし。
くろちゃんが寝ている2階の部屋は暑い。
もうもわーんとしている。
だが床に寝転がってみたらそれほどでもない。
エアコンで床が多少冷えていて窓あけているからか風もときおり通る。
くろちゃんにはちょうどいいのか?
しかし。
夕方の6時すぎまで寝ていた。
一階に降りてくるとき階段おりるのがちょうどゆっくりだった。
ふらついているわけではないがいつものようにとんとんとん、という感じではなかったニャ。
水飲んでおしっこして。
かりかりほんの少し食べたけど。
口もぐもぐするのが気になるニャ。
吐き気があるのか?
やたら手足をなめるし。
口の中に抜け毛が入っているのか?
暑いから?
心配ニャ。
昨日吐いて今日ほぼ食べてないからなんだか。

ずっと一緒にいたいニャ。
まだまだ一緒にいたいニャ。
nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 1

とし@黒猫

きっと、夏バテですよ。
by とし@黒猫 (2021-08-29 13:19)