SSブログ

その後のくろちゃん [ねこ]

昨日の夜。
錠剤をちゅーるであげた。
いつも飲んでいる薬。
かなり間をあけて粉薬をちゅーるであげた。
ちゅーるにまぜたのでそれなりにおいしいのか全部なめた。
一時間くらいして水をかなり飲んだくろちゃん。
量はわからないが時間としては長いほうだったニャ。
で、一緒に寝た。
が、ちょっとしたら起き上がりうぐうぐ吐いたニャ。
うわーん。
粉薬があわないのか?
水飲みすぎて出てきたのか?
毛玉は一個あったけど。

その後は寝たけど四時半ごろ起きてトイレしたようだ。
そのあと戻ってきてまた寝たんだが。
7時頃また吐いたニャ。
今度は水というか泡みたいなの少しだったが。

いつもなら朝ごはん食べてトイレして2階に行って寝るくろちゃん。
今日は朝ごはん食べないで2階で寝ているニャ。
なんとなく元気なさげ。
暑いのか?
薬飲ませるか迷うニャ。
とりあえず獣医さんにちゅーる買いにいくので聞いては見るが。
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 0