SSブログ

おかいものくまのプリン@マーロウ [プリン]

池袋にマーロウがオープンしたニャ。
限定のプリン。
中身は普通のプリンだがビーカーがおかいものくま。
いつも並んでいてなかなか買えなかったがやっと買えたニャ。
味は同じだけどおかいものくまのビーカーだからちょっと高いニャ。
2020-11-04T19:26:19.JPG2020-11-04T19:26:19.JPG

nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 5

とし@黒猫

マーロウのビーカーが、20個ぐらいあります。
次に買う時に空のビーカーを持っていくと、払い戻ししてくれますが、「おかいものくま」のような特製のものは回収に出さない方が良いかも。
by とし@黒猫 (2020-11-04 21:24) 

ぽちの輔

食べた後も計量カップとして使えるんですね^^
by ぽちの輔 (2020-11-05 06:47) 

りみこ

可愛いですねぇ
by りみこ (2020-11-05 09:11) 

Ja-Kou66

池袋にも出店したのですか!
我が家もビーカーだらけです^^;
通常のは返すので、限定だけが溜まっています・・・
(しかし実は通常版も少しずつ変わっている・・・)
陶器はプリン、ビーカーはゼリーを作るときに活用しています!
by Ja-Kou66 (2020-11-06 13:10) 

toro

おかいものくまのビーカーは回収対象外のようです。コーヒー飲むときに使ったりしていますニャ。

by toro (2020-11-06 19:52)