SSブログ

カスタムデリボウル@ディーン&デルーカ [ディーン&デルーカ]

ランチのメニューがちょっと変わっていたニャ。
キッシュとデリのセットとかあったニャ。
とりあえず以前からあるデリボウルにしたニャ。

店舗によりデリとか選べない個体形のもあるようだニャ。
ホームページ見てものってないんだよなぁ…。
値段含めてメニューのせてほしいなぁ…。

デリボウルは


ライスかサラダ(葉っぱとか)を選んでコールドデリ3種類ホットデリ1種類を選ぶ。

コールドデリは8種類、ホットデリは2種類から選ぶ。

ライスにしたニャ。
サラダは多分かなりたくさんのケールが入っているのニャ。
以前食べたとき固くて…。
ホットデリはベジタブルキーマカレーにしたニャ。
コールドデリはニンジンのなんとか、白インゲン豆のサラダ、オレンジとなんとかのクスクス。
デリの名前が覚えられないニャ。
スイートポテトのメープルなんとか、キャベツのクランベリーなんとか、じゃがいものなんとか、豆のなんとか、があったニャ。

ライスにしたのでキーマカレーにしたんだがあまり辛くない、いや、ほとんど辛くないニャ。

自分でも作れるかもだがいろいろなのを少しずつがねぇ…。
毎日同じものを食べ続けることになるんだよなぁ…。
2020-11-05T16:29:47.JPG

nice!(25)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 1

marimo

全部ワンディッシュなんだねw
by marimo (2020-11-06 08:35)