SSブログ

黒ねこマロンクリスピー・クリーム [クリスピー・クリーム]

ハロウィンシリーズニャ。
黒ねこはかわいいけどチョコレートがかかっているので食べにくいニャ。
てか、黒ねこがかわいいので食べるのが…。
マロンクリーム(フラワーペーストみたいなやつ)が入っているニャ。
クリームがなかなかでてこなくて半分くらい食べた辺りでやっとクリームが出てきたニャ。
片寄りすぎなのか少ないのか?
去年も黒ねこのドーナツ出ていたなぁ。
生地もチョコだったような。クリームはちょうどだったかなぁ?
目とかひげの色が違うのと今年みたくあごあたりになかついてはいなかったニャ。
今年のはマロンだから栗っぽくなったのか?

ハロウィンシリーズはほかにかぼちゃのとわっかのがあったけど黒ねこをまず食べたくなるニャ。
2019-09-15T16:03:54.JPG

nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 1

とし@黒猫

くろちゃんのほうが100倍かわいいです?!
by とし@黒猫 (2019-09-15 18:34)