SSブログ

彼岸とか台風とか [徒然]

台風が場合によっては影響するかも、なんて言われたら洗濯しないわけにはいかない自分。
布団まで干したニャ。

彼岸の墓参りと台風がバッティング?
いなかの墓参りに行こうかと思っていたが彼岸だと混むからなぁ。
遠いとなかなかね。
毎年一回は行くんだが時期が適当。
まあ、半分は観光とか親戚へ挨拶だし。


iPhoneなんとかはもう祭りだね。
違いがよくわからないニャ。

スコットランドの独立の投票。
メアリースチュアートを思い出したニャ。
父親は今日も検査をこなしているようだ。
検査結果がでないとどうにもならないが。
さて、
腸はなんとかむくみはとれたような気がするニャ。
パウチをはずしてみないと正確にはわからないのニャ。
多少痛みはあるが…。

デング熱、上野でも。
うが。先週上野に行ったニャ。

うーん。
ビミョー。
nice!(13)  コメント(1) 

nice! 13

コメント 1

風来鶏

Windows9がそろそろ発表されるみたいですが、Windows95の頃のように盛り上がらなくなりましたね(^^;;
iPhone6よりは、Apple Watchの方が気になります!
by 風来鶏 (2014-09-19 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。