SSブログ

秋の香り [父の病気]

歩いているとキンモクセイの香りが。
どこにあるんだろう?

パン屋の匂いやカレー屋の匂いのそばには店があるが…。

さて、腸はまだむくんでいるニャ。
だいぶ小さくはなってきたが。
ぼーっとしていると腸も動かないしテレビは見てもなんかねぇ。

コーヒーとかスープとか飲んでいるがお腹すくし。

そうそう。
父親の様子を見に行ってきた。
なんかまじよくわからない。
検査入院で1日に二種類くらいの検査をしている。
まるで人間ドックだ。
本人はいたって元気だ。
まあ、年が年だから心配ではあるが。
ぽっくりはやめてほしいニャ。
一気に検査すると負担になるのかなぁ。
年だから。
あるいは入院して検査のほうが儲かるからか?

どこがどう悪いのかわからないからなぁ。


さて、さて、
夕方になったが相変わらず腸はむくんでいるニャ。
やや上から見ることになるからそうみえるだけか?
もう眠いニャ。
だるだる。
nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 1

風来鶏

金木犀の香り、最近の若い子は“トイレの香り”としか思ってないでしょうね^^;)
by 風来鶏 (2014-09-19 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。