SSブログ

エブタイド [花]

これも咲いてくれた。
しかも一輪だけ。
植え替えしていないしダメかもと思っていた。
やはりバラショーで買ったもの。
新苗で小さかった。
ハダニの攻撃にボロボロになりながらも頑張ってくれた。
紫系のばらなんだが赤の濃いような感じに写真ではなってしまう。
スパイシーな香りらしいが。

紫系のバラは弱いのか?
スパイシーな香りが多い?

去年買ったルシファーは確かに弱くて枯れてしまった。
名は体を表す、と思っていたけど。
DSC_3618.jpg

nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 3

OMOOMO

きれいな薔薇ですね。
by OMOOMO (2014-05-22 21:35) 

あーる

すごい素敵な色! こんなのが咲いたらうれしいだろうなあ。
by あーる (2014-05-23 12:26) 

toro

コメントありがとうございます。
バラも喜んでいると思います。本当に頑張ってくれています。
by toro (2014-05-23 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。