SSブログ

セールと掃除機 [徒然]

朝ごはんにカレーを食べてパワーチャージして出掛けた先はセール。
ハガキが来たので行ってみたが…。
毎回いまいち。
とりあえずひとまわりして何も買わないで終わり。
朝ごはんのせいかあまりお腹すかない。
昼御飯はスタバのフラペチーノ。

ちょっと。
左足の付け根あたりがね、痛い。
時々わいてくる感じ。
ずきずき、ちくちく、グリぐり、ではない感じ。
あーあ。
嫌だなぁ。
癒着?
一気に下降する気分。
フラペチーノは冷たいね。
腸がひやーっとするニャ。



せっかく都内に出たから掃除機を探してみよう
夫はどうもダイソンがいいらしい。
高いけどね。
安いかたおちでいいからないかなぁ?
したどりもしてもらいたいし。

しかし、国産メーカーの高いやつはだいと同じくらいかさらに高いね。
押し入れにしまうから立てたままのやつはダメだし。
重い、うるさい問題ない。
高いのがネック。

吸引力が強いと床にすいついて動かすのが大変だし。
ブラシも固いと床にキズつくし。
あーもー面倒ニャ。
何で壊れたんだ?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。