SSブログ

ケーキバイキングは後悔? [ケーキバイキング]

前回はあまりのむなしさに
リピートはないと思ったケーキバイキング。
しかしなぜかいきなり行ってみようかという思いがわいたのが先週の土曜日あたりか?

体重も減ったし天気もいいし。
が、しかし。
減った体重は昨日には戻り天気も雨激しい風もある。
どうしようかなぁ?

だらだらしていたら昼だよ。
エイヤッと出たら寒い。

先週はキトラで並んで今週はケーキバイキングで並ぶ。
今日は一番で椅子に座れたが。
立っているほうが楽かも。
お腹へっこませてお尻に力入れて時々足踏みして。むくむからね。
座っ手いると眠くなるし。


1355店についた。 並んでいない!


一番だ。


あーあ、
やっぱりやめればよかったニャ。

今回はモンブランが並んでいる。
いきおいでがつがつ食べたが…。
5個目が食べきれない。
気持ち悪くなってきた。
仕方ない。残そう。
胃がぱんぱんニャ。
つまったら大変だ。
初志貫徹じゃないけど今日のケーキバイキングはやめればよかった。

塩とか醤油なめたいし。
とにかく寒いし。
DSC_3574.jpg

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 4

hi−ragi

食べ放題って思っているほど元が取れないですよね。(^-^;
by hi−ragi (2014-05-22 10:05) 

あーる

げー。これはちょっと、だめだ……
by あーる (2014-05-22 12:15) 

OMOOMO

塩とか醤油舐めたいし・・・分かる,分かる。
by OMOOMO (2014-05-22 15:25) 

toro

1620円。半分は業務用?ケーキアンジェリーナのものとわかるのはモンブランだけでしたが。
クッキーとフィナンシェはアンジェリーナなのかなぁ?マカロンはビミョー。
モンブランは店売りのデミサイズなので4個なら元をとった感はあるかも?

by toro (2014-05-22 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。