SSブログ

サニーノックアウト [花]

日曜日に行った与野公園のバラ祭りで買ってしまったもの。
1500円。
2000円のルイ13世と迷ったが。
今回はなにも買わないつもりだった。
置場所がないからね。
でもやっぱりダメ。
ずっと欲しかったノックアウトシリーズ。
ノックアウトは赤でサニーが黄色。
レインボーもあるんだが。
八重咲きのダブルノックアウトも欲しいしステンレススチールもカーディナルドリュシリー?もミスティパープルもコーヒーオーベーションも欲しい。
てかさぁ、置場所と手入れ考えないとね。
出来るだけ小さいものを探しているけど大苗のほうが素人には失敗しにくいんだよね。
新苗で買ってなんとか育っているのもあるけど花数少ないしね。
たくさん咲かせるのは難しいニャ。

ノックアウトシリーズはいかにも強そうなネーミングだから買ったけど本当に丈夫。
病気には強い。
油虫には弱いというか虫はつくけど。
夏の直射日光にも負けずに頑張っている。
このサニーはどうだろう?
同じシリーズでも色で多少の違いがあるかもしれない。
黄色は強いと自分では思うが。
DSC_3641.jpg

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。