SSブログ

バラショーはハラショー今年も行ったよ [でかけた]

今日は与野公園のバラ祭りに行った。
本当は昨日行きたかったんだが夫が朝から釣りに行ったので今日になったニャ。
土曜日のほうが即売会の花がたくさんあるんだよね。

公園だからバラは植えてあっていつでも見ることが出来る。
咲いているかはなぞ。
まだ咲いていないものやもう終わりのものもあるし。
暑くなって花が一気に開いてしまったようだった。

今日タイフェスに行ったほうが夫の知り合いのタイ好きな方とご一緒できたかもしれないし。
で、早い話だが来年は土曜日にバラ祭りに行く事になった。

で、バラ。
さすがに見事。
とりあえず写真たくさんとってみたけどスマホだからやはりいまいち。
いいカメラが欲しくなる。

買わないつもりだったのにまた一つバラ買ったし。
一つにしたニャ。
DSC_3633.jpgDSC_3637.jpgDSC_3632.jpgDSC_3631.jpgDSC_3628.jpgDSC_3623.jpg

nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 1

OMOOMO

お出かけ続きですね。バラきれい。
by OMOOMO (2014-05-18 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。