SSブログ

今日もお台場 [食べ物]

暑いし風だし人多すぎニャ。
ハワイアンなプレートを食べるためにまたまたお台場ニャ。
一人で2つは無理だよね。
で、夫が来るまでうろうろ。
とにかく人が多くて何をするにも並ぶ。
移動に時間がかかる。

待っている間に昼時になりさらに混んで行列。
とりあえずすいていたクレープやでクレープ。
おやつだね。
モミアンドなんたらという店。
かなり高いニャ。
クレープの生地にアーモンドを使っているとかでふわふわがうりみたいだがふにゃふにゃで食べにくいニャ。
お皿にのせてナイフとフォークで食べるスタイルのクレープにしたほうがいいくらいの生地のふにゃ。

夫が来たのが夕方。
遅い昼御飯なのか早い夕飯なのか?な時間。
ロコモコとバーベキュービーフ。
800円と900円。
高いニャ。
レインボードライブインだから食べてみたかったニャ。
ロコモコはグレイビーソースだというがこれが?って味ニャ。
肉っぽくないしなんかピリ辛だし。
やたら薄いハンバーグ。
なんかがっかりニャ。

ビーフはこれまた?な濃い味。
醤油?
固くはないけど柔らかくはない肉。
はらみなのかニャ?
ちょっとレバーのような粉っぽさを感じたニャ。
なんか今回はどちらもはずれ感があるニャ。
イベント価格にしては高いし量が少ないニャ。

ゆりかもめのデザイン。
かわいいけどキャラクターグッズはないようだ。見かけなかったニャ。
ゆりかもめが翼をひろげて飛んでいるように見えるし、ゆりかもめの顔のアップにも見えなくもないニャ。

オクトーバーなんたらもやっていたが5月なのにオクトーバー?

ガンダムの動くのをちょっと見て帰ってきたニャ。
DSC_3641.jpgDSC_3642.jpgDSC_3640.jpgDSC_3639.jpg

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 2

OMOOMO

お台場までご苦労さま、しかし、若いよね。

by OMOOMO (2014-05-03 23:09) 

toro

もう若くはないですよ。食い意地です。足が筋肉痛です。
by toro (2014-05-04 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。