SSブログ

気になって仕方ないニャ。 [徒然]

朝から憂鬱ニャ。
嫌な夢のせい。
どんなかというと。

4人くらいのグループに声をかけられる。
その時自分の名字を呼ばれる。
自分はかかわり合いたくないので知らないふりをするがいつの間にか話をしている。
同じクラスでしたか?って。
そのグループの一人は髪がちぢれ?ていてもう一人はウェーブ。
で、なんかの話をしていて真珠が送られてきた?みたいな。
商品サンプルじゃない?と答える自分。
そのうちに
25日か29といって連絡するから、か連絡してといわれてピンク色の紙を渡そうとしたが自分は両手に荷物があり受け取れない。

そのグループの一人はすでに死んでいる事を思いだし○さんは確か死んだはず、お葬式には○君が車出してくれて、と当時の事がいっきに思い出されて話している。
そうするとグループが消える。
で、どこかの部屋にいき、多分授業をしている。
そこて、また別の○さんいる?と聞いている。その人の住所まで言って。
夢なのに


猫に起こされて起きたが夢を覚えている。
具体的な名前と数字が出て来た事が気になるニャ。
グループの一人は小中学校の友達で死んだのは小学校の友達で自分に声をかけたのがそな友達の友達。

なぜこんなに鮮明に覚えているのか?
忘れていた記憶がよみがえる。
不安ニャ。
自分も死ぬのか?
25、29という数字は日にちか?
今までずっと忘れていた頃の記憶がなぜこんなに思い出せるのか?
ピンク色の紙は何を意味するのか?



たんなる夢でしょ?で、済ませたいニャ。
すませられる人がうらやましいニャ。

スーパーネガティブな自分はそのグループがみんな死んでいて次は自分なんじゃないか?
ピンク色の紙が関係して25日か29日に死ぬか死ぬ原因となるものにあうのかも、と思うともうね、不安で不快で仕方ないニャ。
自分ではなく自分のまわりの誰かかも?とか思うとさらに嫌になる。

普段夢なんか見ないのに。
何かの暗示?啓示?警告?
夢占いとかって当たるのか?

まじで朝からどよーん。
同窓会もしていない、それほど疎遠なのになんで夢に?
寒いしもう嫌だニャ。
正夢?逆夢?
あー嫌だニャ。
ぐちぐちニャ。
nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 5

あーる

夢なんて、記録するから忘れられなくなっちゃうんじゃないかなあ。忘れて大丈夫だと思いますよ。
by あーる (2014-02-06 12:23) 

hi−ragi

夢だから第三者で見るのがいいかも?
by hi−ragi (2014-02-06 13:33) 

こいちゃん

いいの、ぜーんぜん気にしなくっていいっ!!
そのうち忘れるから❤
そうそう第三者的に見てたらいいのよ~~
人間いつかは死ぬよ、早いか遅いかの違い。これだけはみーんな同じだから。

by こいちゃん (2014-02-06 18:50) 

OMOOMO

よく覚えているもんですね、夢なんて気にしない。
by OMOOMO (2014-02-06 22:53) 

ゆうのすけ

私もパニック障害がひどかった時 夢じゃなくて現実でも 過呼吸になってこのまま。。。なんて結構苦しかったです。
気楽に考えましょ!だいじょうぶだいじょうぶ!☆

このところあったこと無いのに 昔から知っているような(顔も知らない)ソネブロのブロガーさんが!みんなゲスト出演してくれるんです。いろんな所へ旅行も!
私は完全に いろんな面で 欲求不満です!金は無いし未来も見えてこないしね。。。嗚呼 恥ずかしい・・・。笑ってやって!^^;
by ゆうのすけ (2014-02-07 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。