SSブログ

プッチっぽいかニャ? [ネイル]

爪だけ春みたいになったニャ。

ジェルネイルやってきたニャ。
今回は夫の友達の奥様がネイルをやっていると話していたので聞いてもらった。

普通の住宅街の普通の家。
しかーし、なんかすごかったニャ。

なんたら資格1級をもっている。
これとるの大変なんだよね。
資格取得講習みたいなやつ高いし。
作業は細かいし。

エアブラシあるし。
ヤスリっぽいのはまさに歯医者の道具みたいだし。
ジェルネイル自体があまり経験ないので良し悪しはわからないけど。


ピンクでプッチっぽい感じで、とオーダー。
全部プッチにするとくどいと言われたのでおまかせでバランスよくしてもらったニャ。

うーん。
どうかニャ?
プッチ柄の定義がわからないが複数色で流れるような模様?
自分の爪が小さいのでストライプみたいになってしまったが。
逆フレンチラメラインラメがけスワロフスキーつきのほうは爪が小さくてもよさげ。
思った以上にかわいい仕上がり。
どのくらいもつか…。
爪がきれいになると手の汚さが目立つなぁ。
荒れまくりニャ。
ばせりんつけて手袋したんだが…。

明日は雪らしいニャ。
DSC_3168.jpg

nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 2

こいちゃん

toroさんに釣られて私も夢見て、おまけに覚えてるやん
おまけに火事やん~~(笑)
お互い夢でよかったね~~(-。-;)
ネイル春らしくていいですね。季節を先取りしなくちゃね。
by こいちゃん (2014-02-07 18:55) 

のらん

ネイル、春っぽくていいですね♪
雪ですよー!!! 今朝の公園はスキー場並み(^_^;
by のらん (2014-02-08 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。