SSブログ

頑張って帰ろう [徒然]

個展に行った。
一人だと入りづらいがたまたま入っていくひとがいたのでついていく形で入った。
green-blue-skyさんだった。

朝から足がつったりいろいろあったがたどりついてよかったニャ。
ぼんやりしていて新宿でおりたり品川まで行ったりしてしまった。
絵は明るくて色がきれいだった。
絵がかけるひとはすごいニャ。
自分は定規を使ってもまっすぐに線がかけない不器用だしセンスないから絵は苦手ニャ。
ちょっとだけ見てささっと帰ろうと思ったが長居してしまった。
ブログの方がきてお話を聞いたり…。
名刺交換が羨ましかったニャ。
ふつーのおばさんには名刺がないニャ。
みなさんすごい人ばかりで自分は一体何なんだみたいなふつーだし。

個展の場所が半地下?だったからか耳がまたおかしくなり気になって仕方ない。だんだんお腹の縫い目が痛くなり傷口がパカッて開いたらと不安になった。
話を聞いてばかりで暗い変なやつだと思っただろうニャ。
自分がいるとどうも雰囲気暗くなる事が多い…。
懇親会、行きたかったけどもっと元気になってからにしよう。

まだ酒飲んでないし。
ドクターストップは解除、少しずつならしていくように、なのだが酒はまだ飲んでない。
嫌いじゃないけどまだ怖い部分がある。
固いものはよく噛むが歯がかけたらとか思っている自分がいるし。
完全に元には戻らない、多分。
わかってはいたがちょっと悲しい。
心が負けている。
そんな気がしていたが体もまだまだなんだろう。
記憶も途切れる。
単なる物別れだと思いたいが…。
違う自分が何かしているみたいな…。
自分より大変な人はいるけど自分が一番大変なんだと思ってしまう自分が嫌ニャ。
他人を見る余裕がないというか…。

帰ったら夕飯作るのか。
デパ地下でなんか買おうとしたがあまりにもいろいろありすぎて買えなかった。みんな高いし。
でも究極黒毛和牛うしめしなんて食べてみたくなるニャ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スーパーで値引きシールのついた焼きうどんを買って夕飯にしたニャ。
ずっと焼きうどんが食べたかったが値引きシールがつく日まで粘っていた。



今日はいろいろありましたが普段出掛けないところにチャレンジで行きました。引きこもりになりそうなこの頃だったので出掛けるきっかけができてよかったニャ。
お会いした皆さんありがとうございました。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

green_blue_sky

こんばんは。
偶然とは不思議なものですね(^▽^)
これからも無理は禁物ですが外出しましょう。
長く冷房の中にいたので、私も身体が冷えすぎました。温かいものを飲めば良かったでしたね。
by green_blue_sky (2011-07-03 01:05) 

toro

こんばんは。
偶然でも助かりました。一人だと入りづらい…。
場違いな感じがして。
by toro (2011-07-03 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。