SSブログ

ペッシェスパーダとカプチーノとジェラート・コン・カフェ@アンティコカフェ [アンティコカフェ]

今年も最初はアンティコカフェ。
スタバはどこも混んでるニャ。

ペッシェスパーダはなんとかソースがはみ出ていてちょっともったいないニャ。
カプチーノおいしいニャ。

今日はずっと気になっていたジェラート・コン・カフェにチャレンジしたニャ。
なんだろーとずっと思っていたニャ。
聞いてみたらアイスとホイップクリームとエスプレッソだって。
おおおお、アフォガードだ。
なーんだ。
650円だけどサイズ的にたいしたことないだろうとオーダー。

うが!
アイスは2個だよ。
思っていたより大きいよ。
ホイップクリームはちょっと少ないけどね。
アイスおいしいニャ。
上は普通にバニラだが下はエスプレッソと混ざってほろ苦ニャ。
2024-01-02T13:45:55.jpg2024-01-02T13:45:55.jpg2024-01-02T13:45:55.jpg2024-01-02T13:45:55.jpg2024-01-02T13:45:55.jpg

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 0