SSブログ

年末年始だけど [徒然]

毎年思う。
昨日から今日になるだけ。
我が家は年末年始だけど平常営業ニャ。
夫は仕事だからね。
スーパーがあいているから助かるニャ。
しかしあいているから投げ売りがないニャ。
年末年始休みのスーパーは投げ売りするのかニャ?
日持ちしないものとかおせちとか安くならないかニャ?

今日29日金曜日は銀行混んでいるかと思ったがすいていたニャ。
郵便局はちょっと混んでいて並んだけど。
自分が行ったところで
一番混んでいたのはハラダのラスク売り場。
次がたい焼きや。
たい焼き一個買うのに並ぶ元気がなかったニャ。

お歳暮が来たニャ。
北海道の親戚からで毎年六花亭のお菓子なんだけど今年はハム・ソーセージとかの詰め合わせニャ。
うが、
嬉しいニャ。
骨付きソーセージなんてはじめてニャ。
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 0