SSブログ

ナッツ&キャラメルチーズケーキ@スタ [スタバ]

『香ばしいナッツやスパイス・レーズンの風味が口いっぱいに広がるチーズケーキ』

『ザクザク食感のクランブルを敷き詰め、キャラメルフィリング、香ばしいナッツ、レーズン、なめらかで軽めなコクのチーズケーキ、さらに、ほのかにスパイスを効かせたクランブルをトッピングして焼き上げました。ホイップクリームをふんわりとのせて仕上げています。各層を一緒に食べることで、様々な食感と複雑に混ざり合う風味が口いっぱいに広がります。』サイトより。

自分の食べたものははずれだったのか?
チーズケーキ部分がフォークでカットしたらポロポロとなんかカッテージチーズ?みたいにばらけたニャ。
なめらかじゃないニャ。
解凍失敗なのか?
香ばしいナッツはけっこうたくさんだし。
ニューヨークチーズケーキみたいなのだと思ったニャ。

ドリンクはアイスカプチーノ。
ムースフォームラテないからね。
2023-12-26T19:55:17.jpg2023-12-26T19:55:17.jpg

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 0