SSブログ

何もしていないニャ。 [徒然]

寒いニャ。

くろちゃんがいなくなってひと月以上たったニャ。
月命日には特に何もせず。

カリカリやお水を置いているとかもなく。
写真も飾っていないニャ。
まだリビングに寝ているような気がしてつい床をみてしまうニャ。

毎日おはようおやすみとニケちゃんに言っていたけど今はくろちゃんにも言っているニャ。
返事はないニャ。

あの時あーすればよかったこーすればよかったという思いとあーしなければ、こーしなければよかったという思いが複雑に絡み合ってフェードインフェードアウトしているニャ。

さみしいニャ。
一緒に寝ていたくろちゃんがいないニャ。
布団の中にもぐってきて肩に頭乗せて。
腕と体の間に入って寝ていたニャ。
背中とお尻あたりをなでなでしたニャ。
のびーってなると手が首とかのどあたりに伸びてきて引っかかれたりしたニャ。
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 0