SSブログ

マグネット?

ものすご~くひさしぶりにジェルネイルしたニャ。

最近の流行りがわからないニャ。

マグネットネイル。
ジェルネイルが磁気をおびて金属がくっつくと思っていた自分。
針とか落としたとき爪につけば便利だよね。

こうてつじーぐ?

違ったニャ。
パールキラキラが磁石の力で集まってくるニャ。
キラキラに奥行きがでるというか…。
カボションカットでキャッツアイ効果みたいな感じか?

色とかデザインとかまったく決めていなかったのでほぼお任せニャ。

クリスマス柄が人気らしいが来月になると正月だし。
限定的な季節物ではなく冬的に雪の結晶のアートをしてもらったニャ。

ベースはパープルとピンク。
左右の手で色違いニャ。
ワンカラーだけどキラキラしていてかわいいニャ。

爪がすぐにかけたり二枚爪になったりするのでのびないニャ。
手のひら側からは爪が見えないニャ。

ジェルネイルで保護されれば多少は伸びるかニャ?

指は相変わらずしわしわニャ。
鶏の足みたいだニャ。
2023-12-06T21:14:04.jpg2023-12-06T21:14:04.jpg

nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0