SSブログ

『冬の福袋』とモーニング@ベローチェ [ベローチェ]


『カイザーサンド スクランブルエッグ・ベーコン』
『外はパリッと中はふんわりもっちり、石窯で焼き上げたカイザーパンに、スクランブルエッグとベーコンをはさんで、温めて提供します。』サイトより。


時期的に早いけど福袋ニャ。


すでに完売店舗もあるらしいニャ。

販売を知ったときブランケットかわいいからくろちゃん用にしようと思ったニャ。
ベローチェは近くにないニャ。
行ける範囲にある店舗に行って予約出来るか聞いたら出来ないって。
発売日に買いに来てね、と。
スタバの福袋も抽選はずれたし。
店に行けば初日なら買えるならよし、だな。

12月4日の発売日。
頑張ったが開店してちょっと時間がたってしまつたニャ。
ないかもと思ったがあったニャ。
(店員さんが自分が買ったあと袋詰して作成していたニャ。)

4500円。
6000円くらいの内容らしいが。
グッズの値段はあってないようなものだからね。

内容は

トートバッグ        
ねこのポーチ
ブランケット
ドリップコーヒー
フード引換券

ドリンクチケットじゃないのがちょっとびっくりニャ。

スタバやタリーズとかはドリンクチケットだからね。

フード引換券は
モーニングのサンドイッチ単品
パスタ単品
焼きたてドッグ単品
焼きたてサンド単品
コーヒーゼリー

モーニングの時間に店に来るのは難しいからすぐに使ったニャ。

選んだのはカイザーサンド。
むかーし、どこかのファストフードであったような?
やわらかいパンにスクランブルエッグ、ベーコンに葉っぱがのってる。
普通ニャ。
ドリンクはついてないから別に購入ニャ。


ベローチェの夏の福袋は買えなかったから冬の福袋買えてよかったニャ。

フード引換券のイラストがねこでかわいいが引換てしまうので手元に残らないのが残念ニャ。
裏に使用済みとかのはんこ押して返してくれたらなぁ。
2023-12-05T21:33:09.jpg2023-12-05T21:33:09.jpg2023-12-05T21:33:09.jpg

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 0