SSブログ

やまと絵もうすぐおわっちゃうのに [徒然]


なんだか…。
朝起きるとくろちゃん大丈夫か?とつい…、ね。
リビングにはもういないのに。
テレビ見ていてもくろちゃんどう?って床を見るニャ。
なにもないのに。

もうくろちゃんの心配しなくていいんだから出かければいいと思うんだが…。
そんな気にならないというかくろちゃんがいたから出かけようと思ったりしたんだな、と気がついたニャ。

くろちゃん待っているから早く帰ろうとかちょっと遅くなったらさみしがっていないか?とか。
くろちゃんとしてはお留守番でのんびり好きなように過ごせたのかもしれないが。

[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]????????????????


トーハクでやっているやまと絵。
いつ行くかずっと悩んでいたニャ。
そーしたらもーすぐ終わるよってお知らせが来たニャ。

うが!
すぐにいかねば、と出かけたんだが。
どーにも、ダメニャ。
家を出る時はまだよかったんだが…。
電車に乗っている時も問題なく。
2時間くらいかかるから遠いニャ、とか思いながら。

上野についてなんか変?

なんだろ?
昼ご飯まだだったからお腹すいたんだな、と思い(って、自分の事なのによくわからなくなっているし。)
昼ご飯を食べたニャ。
さて、トーハクに行くか。

歩いていてなんかダメだ。
暑いからか?
そーゆーことにしておこう。

トーハクまで行けず。
駅に戻ったニャ。

なんというか、
きっと季節外れの暑さのせいにしてはどよーんニャ。

めるとだうんか?

コーヒー飲んでも味わからんし。
コーヒーは1日3杯までにしているニャ。
大きい器でも小さい器でも3杯ニャ。

人間ドックが来週だからね。
カフェインの利尿作用で脱水したら大変だからね。
てか、カフェインをどのくらいのんだらどのくらい水分が余計に出ていってしまうんだろう?
利尿作用としか言わないけど具体的に数字が欲しいと思う自分。

うが。
何を言っているのかわからなくなってきたニャ。
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 0