SSブログ

アップルクリームチーズロール@スタバ [スタバ]

たまったネタシリーズニャ。
もう販売していないニャ。


『アップルのさわやかな風味と、クリームチーズのコクがバランスよく楽しめる』

『アップルクリームチーズフィリングを巻き込んだ生地をしっとり焼き上げ、アップルクリームをかけました。風味のアクセントとしてドライアップルダイスをトッピングしています。
何パターンもの組み合わせをテイスティングし、アップルのさわやかな風味とバランスのよいクリームチーズを選定しました。ぜひ、コーヒーと一緒にお召し上がりください。』サイトより。

小さいニャ。
塩バニラも小さかったがさらに小さいニャ。
一口サイズニャ。

アップルクリームチーズフィリングはわからず。
生地のちょっと色が変わってる部分がそうなのか?
ドライアップルダイスはひとつだよ。
なくてもいいニャ。
2023-11-25T18:19:44.jpg2023-11-25T18:19:44.jpg2023-11-25T18:19:44.jpg

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 0