SSブログ

時間だけが流れるニャ [徒然]

相棒見ていたはずなのに気がついたら終わっていて違う番組になっていたニャ。

だめだこりゃ。

どこかへでかければいいんだけどね。
何か食べに行く、になっちゃうんだよね。
スイーツとかお好み焼きとかつけめんとかね。
行きたい店たくさんあるんだけど。
 来月1週目人間ドックなのニャ。
ここで食べたらダメニャ。
糖質ほぼゼロにしないと血糖値が不安ニャ。
糖質減らすより脂質減らしたほうが血糖値も下がるんだろうけどなかなか難しいニャ。
肉は調理しないと食べられないがスイーツとかパンはそのまま食べることが出来るからついつい手が出るニャ。
そして。
こーゆー時に限ってお菓子の貰い物が…。
フィナンシェ、リーフメモリーがそれぞれ2個も。
せんべい、クッキー、クルミっ子、バームクーヘン。
せめて先月だったらと。
人間ドック終わったら食べればいいじゃないかと思うよね。
賞味期限の罠!
今月中、来月1週目、がたくさんニャ。
リーフメモリーはチョコだからまだまだ先だけどね。
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 0