SSブログ

くろちゃん  [ねこ]

なんとなく体が冷えているような…?
夫が手を触ったらなんか冷たいと。
寝ているくろちゃんに何回も呼びかけるが動かない?
もうダメなのか?
単に寝ているだけか?
少ししたら起きたというか頭が動いたニャ。
にゃーってないた。
よかった。まだだ。
しかし体が少し冷たいような?
いつも入れている湯たんぽを早めに用意してあげたが。
しばらくして起き上がろうと何度もゴソゴソ動いて猫ベッドから出てしまったニャ。

気持ち悪くてだるいのか?
朦朧としているのか?  
わからないのがつらいニャ。

今日はなく声も小さく弱い気がするニャ。
ちゅーるは2本食べたニャ。

時々ビクッとするのは痙攣なのか?
心配でどーにもならないニャ。
今日はこのままなんとか起きていよう。 朝になったら夫と交代ニャ。

いつかは来るお別れ。
わかっているけど気持ちがついていかないニャ。
18年、あまり覚えていない。
いつもお留守番でかまってあげなかったニャ。
ニケちゃんと一緒に遊んだり走り回ったりしていたしね。

くろちゃんがいなくなったら一人ぼっちニャ。 
 さみしいニャ。
もう少しだけ頑張ってニャ。
nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 1

とし@黒猫

旅立つ日までたくさん話しかけてあげてください。
by とし@黒猫 (2023-11-06 11:26)