SSブログ

くろちゃん [ねこ]

今日は通院。
脱水しているから点滴多めになったニャ。
今日も終わったらさっさとキャリーバッグに入るかと思ったがやはりダメだったニャ。
歩くのつらそうなのニャ。
おむつしていったからいつもと違うしね。
おしっこしてあったからおむつはある程度有効なんだろう。
夜つけてみようかと思うが何回分大丈夫なのかだな。
昨日の夜まではペットシートにおしっこしていたニャ。

しかーし。
夜、新しく買ってきたニトリのごろ寝マット。折りたたんであったのでしわのばしのために広げて置いてあったニャ。

それに気がついたくろちゃん。
よろよろしながらも自分であるいていって早速のっていた。
気に入ったならしばらくそのままにしておこうと風呂入って戻ったらおしっこしてあったニャ。

うーん。
洗濯しないとね。
ちゅーるもあまり食べなかったニャ。

何か不安ニャ。

で、今朝。
おしっこは猫ベッドにしちゃっていたニャ。
にゃーってないてごはんくれーって。
でもね。
あげてもたくさんは食べないニャ。
二口くらい食べて口がねばつくのかもぐもぐ。

朝からちゅーる一本しか食べてないニャ。
ひたすら寝ているくろちゃん。 
もうそろそろか、と思う毎日ニャ。
さすがに自分もキツいニャ。
寝たの2時とかだしね。
食べるときは一時間おきくらいにちゅーる食べるんだよね。
そのタイミングがわからなくてなかなか出かけられないニャ。
今日もずっと寝ているのがわかっていれば早めに買い物行ったんだけどね。
こればかりはわからないニャ。
寝ているのを起こしてちゅーるあげたけど食べなかったし水も飲まなかったニャ。
かまわないほうがいいと思うけどついつい、ね。
nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 1

とし@黒猫

食べることが基本なので、ちゅーる 一本では
確実に少しづつ弱っていきます。
延命のためには、食欲がなくても食べなくては。
でも、動いていないから食欲がない。
きっと、不安担っていると思うので、いつもと
同じように、かまってあげてください。
ねこは、かまってほしい生き物なので。
by とし@黒猫 (2023-11-05 12:03)