SSブログ

腕が痛いよ [徒然]

インフルエンザ予防接種のあとは年1の乳腺ニャ。
予約時間の30分くらい前に病院に行ってエコーニャ。
エコー終わって乳腺受付。
いつも混んでるニャ。
待ちが10人になってるニャ。
去年は待っていて具合い悪くなったんだよね。

予約時間から一時間以上待ってから呼ばれたニャ。
エコー確認して問題なし。
また来年ニャ。

あー、よかった。
くろちゃん待ってるから帰らないとね。
今日はパウチの交換だし。

帰宅したらトイレと床にしいたペットシートと床におしっこしてあったニャ。

掃除だな。
床拭いていてなんとなく腕が痛いニャ。
パウチの交換していると腕から指がピリピリするニャ。
やばいニャ。
うまく動かないニャ。
なんとかパウチ交換したが腕が腫れているニャ。
まあ、これは想定内だね。
明日にはなおっているはずニャ。

今日はなんだかものすごく疲れたニャ。
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 0